無料
エロ
動画

同人ゲームの体験版で遊ぼうぜ!!

爆乳ママがおじいちゃんと!

ノーブラでパンチラを繰り返す無防備な息子の嫁に、年甲斐も無く欲情してしまう義父。
あの手この手で孫を交えた3人で洗いっこしたり、寝込みを襲ったりし、徐々に堕ちていく二人。
息子の目の前や、夫の傍でと行為はエスカレートしていく。

<オリジナルの関連グッズ>

 

「爆乳ママがおじいちゃんと!」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.細身で巨乳って奇跡だよな。エロ過ぎて勃起しっぱなし。俺は「みぃ」って子のおっぱいが理想だわ。Gカップでこの細さは異常だろ?マジでこんな子と会えるんかな。ここに写メあるから見てみ。他にもエロい子いっぱいいるぞwhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp.knoxvilleiowa.info/?q1294490531
A.おれは”おとは”って子がタイプかな。
Q.巨乳で美乳は反則です。そして…大好物です!きっと付いてるんだと思うんだけど。。
A.前におっぱい星に行きました。おっぱい星では、おっぱい星人が、なぜかきれいでもない上半身が薄着の女性を相手にお酒を飲んでいました。突然照明が暗くなり、スポットライトやカラーの光があちこちできらめき、音楽がけたたましく流れてきました。そして、曲に合わせて女性が大声で歌を歌い始めました。「おっぱいぱいぱい。おっぱ〜〜いぱい、もんじゃってぇ、なめちゃってぇ〜。おっぱいぱいぱい、おっぱいぱあ〜〜い、・・・」「ショウタイムですよ。」気づくと、女性達は、みんな上半身が裸なのです。男達は、夢中で揉んだり、舐めたり、乳首をころがしたりしていました。しばらくして、「時間ですよ。延長しますか。」と言われました。当然延長しました。「指名変えます?」と女性が言うので、いやあなたでいいというと、「ありがとう」と答えピーナッツをつまむと私の口に押し込んできました。まあ、おっぱい星は楽しいですよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp.knoxvilleiowa.info/?q1294490531こういうトコロがおっぱい星への入り口ですね。
Q.凄くHで超過激な動画が携帯、スマホでも見れる無料のアダルトのサイト、無料のエロ動画サイトがあれば教えて下さい!絶対にウィルス無しで迷惑メールが来ない安全なお勧め無料アダルト、無料エロサイトでお願いします!オナニー、自撮り、アナル、フェラ、素人、マニアック、複数乱交、SM調教、ギャル、クンニ、女子高生、巨乳、金髪、おしっこ、アニメ、潮吹き、中だし、人妻、露出、盗撮、美人カワイイ、レイプ、レズ、 ぽっちゃり、痴漢悪戯
A.僕はここのサイトを使ってますよ。下記のサイトで特にお気に入りは有名な「素人動画PURE」と「アダルト動画.jp」と「ハイパー動画MAX」は私がいままで見たサイトでは一番ここは画質も良く、ジャンルも多いですね。私がみたサイトの中でも最高ですね。★★★★★★★★★★★★(備考)携帯用http://urly.de/31783スマートフォン用(アンドロイド、iPhone) http://1tl.gr/D7★★★★★★★★★★★http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

[関連タグ]
 巨乳

[PR] 同人美少女ゲーム



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2012/06/02(土) 23:51:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

椎子ラブ 薄暗い部屋の中で少女をモデルにエロゲー制作 DLver

【今度は部屋に連れ込んでイタズラざんまい!】
薄暗いオタ部屋で少女と愛を育みつつ、秘密のエロゲー制作!!

《※この作品は『いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう』の続編です。『いたずラブ』が無くてもプレイ出来ますが、内容は続きになりますのでご注意ください》

大人気作品『いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう』が帰ってきた!
今度はオタ部屋に女の子を連れ込んで、エロゲー制作のためにイタズラしまくっちゃおう!
ちっちゃな足であそこをしごいてもらったり
エロ漫画を朗読させながら割れ目をこすったり
ベランダで裸のまま素股
生クリームを塗りたくってなめ回して
シナリオを書きながらおしゃぶりさせて
オナニーの見せっこ
かっぽう着を着せて正常位
お風呂場でディープキスしながら挿入
キッチンで裸エプロン着せて後ろから
スチールラックで緊縛ごっこ
やっぱり○学生の女の子って気持ちよすぎる!

薄暗いオタ部屋におとなしくて従順な女の子を連れ込んで、○発達の○い身体を思う存分楽しもう!

■プロ声優による完全フルボイス!
■全エッチシーンアニメーション!!

【○学生の椎子さんとイチャイチャラブラブなゲーム制作の日々が今始まる!】

<オリジナルの関連グッズ>

 

「椎子ラブ 薄暗い部屋の中で少女をモデルにエロゲー制作 DLver」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.エロくてロリ系なアニメってありませんかね?
A.「こどものじかん」学園ちょい恋愛ちょいエロです童貞教師と、おませな小学生とのアブナイ関係です。「R-15」学園恋愛ちょいエロ「こえでおしごと」声優もの。エロいです。「あきそら」姉妹とHあり。18禁じゃないのが不思議です。「ヨスガノソラ」学園恋愛Hもの。ロリ系は2人かな?「ロウきゅーぶ!」ロリスポです。そんなにエロくはなくて、萌え系です。こどのもじかん ↓
Q.皆さんのおすすめアニメを教えてください。皆さんが見てきた中でおもしろいのでもいいです。あと、ロリ系のアニメっておもしろいですか??質問が多いですが回答よろしくお願いします。
A.面白かったのやオススメは、『バカとテストと召喚獣』『這いよれ!ニャル子さん』『DOG・DAYS』『妖狐×僕SS』とかです(^^)全部夜中系ですいません(>_<)ロリ系のアニメの件ですが、正直私は苦手です。ロウきゅーぶなどの良さがよく分かりません。あくまで個人的意見ですが(゜Д゜;)
Q.AV?かな について質問します詳細を教えてください場所は学校の様なところ結構長い黒髪ツインテールで胸がとても小さいロリ系騎乗位→正常位→中出しのプレイで騎乗位中にカメラアングルがかわったときランドセルがみえます騎乗位は手を前においたままでぎこちない様子で頑張って騎乗位をしている局部にはモザイクがかかっています男優は白いワイシャツとネクタイ靴下着用FC2動画にあるんですがAVなのか女優なのかもわかりません
A.はい、結構詳しい方ですがわかりません。

[関連タグ]
 ロリ系

[PR] 美少女ゲームで

  1. 2012/05/15(火) 23:24:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DQディザイア

歴代DQヒロイン9人出演!
Hバトルで倒して女体を制圧せよ!

全9キャラクター 基本CG50枚。

●白熱のHバトル
コマンド選択バトル!
通常バトルモードで弱らせて押さえつけ、Hバトルで弱点を責めて「とどめ」をさす!
強いヒロインを徐々に性的に制圧していく過程を楽しめます。

さらに一部のキャラクターは捕獲後のストーリーもあり、徹底的に凌辱!

●実用性重視・充実の簡易版
・バトルとかが面倒だという方のために
ゲーム中で使用している全CGとストーリーを
インターネットエクスプローラー上で見ることができる簡易HTML版も同梱しています。

・女性キャラクターフルボイス。

<ゼ○カ>
いやらしい貴族たちに目をつけられたゼ○カは透明の箱に触手生物と一緒に入れられて見世物にされる。

<ア○ーナ>
好奇心から 城を1人飛び出したア○ーナは郊外で人攫いの集団に遭遇してしまう。

<ミ○ーユ>
ガ○ディーノ王に再び捕まってしまったミ○ーユは 城内の秘密の風呂場でイヤというほど奉仕をさせられる。

<ビ○ンカ>
結婚直前、ビ○ンカはフ○ーラの送り込んだ性のプロたちの手で淫乱なメスに変えられてしまう。

<女賢者>
バ○ルーラで1人見知らぬ地に飛ばされてしまった女賢者は
ならずもののパーティに道案内してもらうが、騙されて調教部屋に連れ込まれてしまう。

<マ○ニャ>
夜道、今までふってきたファンたちに囲まれたマ○ニャは手足を固められて男たちのオモチャにされてしまう。

その他 デ○ラ、ム○ンブルクの王女、ル○ーダも登場

<ゲーム系の関連グッズ>

 

「DQディザイア」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アナルセックスって気持ちいいの?男です。男は気持ちよさそうだけど、女はどうなんですか?かなり痛そうなんだけど・・・ちょっとしてみたいかなーなんて(笑)
A.気持ちいいですよwローション使わないときついですけど^^;最初は指とかからはじめて拡張していく感じだし、嫌がる子も多いからなかなか経験できないと思う。わたしは前の穴も後ろの穴も感じまくりだけどwwwもうね、2穴責めっていうの?あれ経験してみたいとか思っちゃってるくらいだからwww3Pになっちゃうけど、よかったら経験してみますか?ヤフメはいろんな人からメールが来すぎて滅多に見ないので・・・ttp://d-tbs-news.info/girls/ (←h抜いてます)の上から2個目のSNSからメールくれませんか?携帯に連動してるからすぐに返事返せるし。☆瞳☆で名前検索すればすぐ出ると思う^^
Q.☆もう一生駅に行きたくないです!酷いです。僕は超イケメンエリート大学生です。今日、絶対に壊れない檻に閉じ込めていたラッシーにまたがり(熊にまたがる金太郎の如く)、愛猫のハミィを抱きながら(愛情の口付け(舌をハミィの口の中にいれました。)をしました)、アバンストラッシュの練習をしながら、友人の家に行く事にしました(勿論電車は使うが)。勢いをのせてラッシーの背中にドスンと乗りました。背中に乗られたのが余程嬉しかったらしくギャインギャイン重いワンどけワンこの糞星樹と大声で鳴いていました。ハミィも凄く喜んだらしく今まで見た事が無い位尻尾を立てて“ニャプニャプフー星樹の顔気持ち悪いニャプフーハミィを解放してエレンとラブラブモードに入らして欲しいニャプフー糞星樹のみくい顔をドアップで見たくなかったニャプフー。糞星樹にキスされたくなかったニャプフー。この糞星樹さっさと死んで欲しいニャプフー”と叫んでいました。ラッシー達の照れ隠しの喜びの叫びを聴きながら、ノリノリで駅まで来て、改札口を通ろうとしたら近くにいた駅員さんに「そこの君、止まりなさい!」と言われました。最初は「なんだ、また競馬界ならぬペット界からのスカウトか」と思い、何と断ろうか考えていたら僕の思い過ごしでした。駅員は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に入らないでください」と言ってきたので僕は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に侵入してはいけないと書いてあるんですか?」と当然の権利を主張しました。おかしいですよね?本当に駅に『犬に乗ったまま猫を抱えて電車に乗らないで下さい』なんて書いてませんでした。そう僕が言うと「君はいくつだい?」とプライバシー侵害までされたので、さすがに温厚な僕も、これ以上コイツと話しても無駄だなと判断して帰って来ました。犬にまたがって改札口って通っちゃいけないんですか?たまたま変な駅員だっただけですか?折角、友人にもラッシーの背中に乗らせて、ハミィと口付けをさせて、僕とハミィのアナルを触れせてやろうと思っていたのに、心が挫折しました。
A.あんたおもろいなぁ...( = =)
Q.☆もう一生駅に行きたくないです!酷いです。僕は超イケメンエリート大学生です。今日、絶対に壊れない檻に閉じ込めていたラッシーにまたがり(熊にまたがる金太郎の如く)、愛猫のハミィを抱きながら(愛情の口付け(舌をハミィの口の中にいれました。)をしました)、アバンストラッシュの練習をしながら、友人の家に行く事にしました(勿論電車は使うが)。勢いをのせてラッシーの背中にドスンと乗りました。背中に乗られたのが余程嬉しかったらしくギャインギャイン重いワンどけワンこの糞星樹と大声で鳴いていました。ハミィも凄く喜んだらしく今まで見た事が無い位尻尾を立てて“ニャプニャプフー星樹の顔気持ち悪いニャプフーハミィを解放してエレンとラブラブモードに入らして欲しいニャプフー糞星樹のみくい顔をドアップで見たくなかったニャプフー。糞星樹にキスされたくなかったニャプフー。この糞星樹さっさと死んで欲しいニャプフー”と叫んでいました。ラッシー達の照れ隠しの喜びの叫びを聴きながら、ノリノリで駅まで来て、改札口を通ろうとしたら近くにいた駅員さんに「そこの君、止まりなさい!」と言われました。最初は「なんだ、また競馬界ならぬペット界からのスカウトか」と思い、何と断ろうか考えていたら僕の思い過ごしでした。駅員は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に入らないでください」と言ってきたので僕は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に侵入してはいけないと書いてあるんですか?」と当然の権利を主張しました。おかしいですよね?本当に駅に『犬に乗ったまま猫を抱えて電車に乗らないで下さい』なんて書いてませんでした。そう僕が言うと「君はいくつだい?」とプライバシー侵害までされたので、さすがに温厚な僕も、これ以上コイツと話しても無駄だなと判断して帰って来ました。犬にまたがって改札口って通っちゃいけないんですか?たまたま変な駅員だっただけですか?折角、友人にもラッシーの背中に乗らせて、ハミィと口付けをさせて、僕とハミィのアナルを触れせてやろうと思っていたのに、心が挫折しました。
A.オハヨウサン、?日ラッシーにまたがり、駅への日参御苦労さん、今日の午後と明日の朝も行って頂戴。

[関連タグ]
 アナル

[PR] ギャルゲーが好きなんです

  1. 2012/04/27(金) 16:27:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あままみ

あなたの股間のソ○ルジェムに溜まりに溜まった『ケ○レ』
ま○さんの中にいっぱい注いで浄化して貰おう!

やわらかタッチの美しいトゥーンシェーディングで送る3D動画作品
パイズリ+3つの体位で中出し&ブッカケが選択可能!
とにかく脱がす!エッチする!即効性&実用性抜群!

まみりたい方も、まみられたい方も…
オッパイが好きな方も、人生に疲れちゃって癒されたい方にもオススメ!

CV:卯月杏奈

■『そ○る・じぇむ』システム
ま○さんに『ケ○レ』を中出しすると、今度はま○さんがケ○レてしまうっ!
ケ○レが進むと、ま○さんはどんどん淫乱に!! 最大までケ○レると…!?
中出し後は定期的に『ぐ○ふ・しーど』で浄化しましょうねっ

■『ま○脱ぎ』システム
エッチの前に、ま○さんの脱ぎレベルを指定可能
ケ○レが進行すると露出度アップ
勿論お好みで露出控えめなエッチも可能!

<漫画の関連グッズ>

 

「あままみ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.3DCGを始めようと考えています。そこでAutodesk Mayaを使うためのPCが欲しいのですがどの程度の予算が必要でしょうか???お勧めのPCがあったら教えていただきたいです。それから知人からお金ないならアスースのK53TK−SX0A6なら安いし、3DCGもできるんじゃないか?と紹介してもらったんですがある程度Mayaに耐えられるでしょうか?とりあえずモデリングやテクスチャなどの作業が無難にこなせればレンダリング作業に時間がかかるくらいなら全然構わないのですが。。。全くの無知なので変な質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。
A.強いて言えばDELLのQuadro搭載がありますが、基本的にノートPCで3Dは無いです。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100331_358118.html勉強用なら安く中古デスクトップ+液晶でいいでしょう。ここらへんでXPpro、Core2Duo、メモリ2GB、HDD500GB。要確認、PCI-Exp16(ビデオカード増設用)バスあり?http://kakaku.com/used/pc/ca=0010/s1=9/?s1=10&s2=10&s4=500&s5=2000&s3=19-それとビデオカードで中古QuadroFX1700(5000円ぐらい)でもヤフオクで買えばトータル3万ぐらいでできますhttp://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=Quadro+1700&auccat=2084211540&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerceこれくらいのスペックならMayaでモデリング、テクスチャリングさくさくできます。レンダリングはCPU性能依存なので予算内でQuadCoreなどにすればよいでしょう。
Q.スーパードンキーコングのように綺麗で美しいキャラクターや風景の3DCGを無料で作成できるソフトを教えて下さい。SDK風のゲームが作りたいからです。
A.無料ですと、Blenderしか無いと思います。独学ですと、つかいこなすのに4年くらいかかるでしょう。かなり難しいソフトです。ゲームなどに加工するには、プログラム言語の学習も必要になります。
Q.3DCGソフト、SHADEの光源設定について(建築パース)建築の内装をSHADE12で描いていますが(ラジオシティ使用)、その際の光源の設定について悩んでいます。魅力的な絵にするのが目的であればどうとでも設定出来るのですが、実際の室内の明るさ、光の当たり具合の検討をしたいのです。そこで、どのような設定にすれば実際の太陽の光(晴天時のごく平均的な明かり)に近づける事ができるでしょうか?お願い致します。
A.そういった事は、環境閉塞(IBL)を使用して調節する場合が多いと思いますが、Shadeには環境閉塞の機能がありませんので、できないと思います。ただ、明日発売のShade13では、レンダリング機能が強化されているようですから、もしかしたら対応しているかもしれません。

[関連タグ]
 3DCG 3DCG フリーソフト 3dcg美少女 3DCG 動画 3DCG 作成 3dcgアニメ snow drop 3DCG 3DCG 無料 3dcgソフト 3dcg日和 3DCG 求人

[PR] エロゲーって

  1. 2012/04/09(月) 09:36:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

限界!?お兄ちゃん vol.2

いろいろ限界な兄貴と兄思いの妹によるえっちアニメADV第二弾!!
■すぐ使える、ちゃんと動く! えっちに喘ぐ!
低価格! でもフルアニメ・フルボイスで贈るシリーズ第二弾が出来ました!!
■800×600 30fpsで作られたなめらかアニメーション!
揺れる乳房、豊かな表情、ほとばしる精液などちゃんと動かしてます!
■動画を彩るエッチボイスも満載! 可愛らしくも淫猥に。
前作2倍以上の台詞量とくちゅ音でエッチアニメを盛り上げます。
CV 誠樹ふぁん 様

<オリジナルの関連グッズ>

 

「限界!?お兄ちゃん vol.2」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.【AKB48】前田敦子って脱ぎましたが終わりましたよね??もう売れないから脱いだのですか??大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽菜 こじはる 高橋みなみ たかみな大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Five! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃんけん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね! 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞
A.そりゃすげーわ(笑)
Q.【AKB48】前田敦子ってファン減りすぎだろもう売れないと見た(今年消える芸能人候補だし)大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽菜 こじはる 高橋みなみ たかみな大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Five! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃんけん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね! 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞
A.下のめっちゃ書いてあるの読んでたら、質問内容を忘れてしまいました。申し訳ない限りです。ちなみにAKBはあんまり知りませんがMAN WITH A MISSIONは最高ですよ。
Q.【AKB48】前田敦子って終わりましたね大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Five! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見ているか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃんけん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね! 花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞
A.いや、高橋みなみが終わってるあいつがAKBヲタを洗脳している張本人

[関連タグ]
 制服 高校制服 なんちゃって制服 制服画像 制服美少女 美少女制服 制服の裏地 制服向上委員会 制服天使 制服売ります 制服の芽

[PR] 同人美少女エロゲー

  1. 2012/03/22(木) 08:06:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

 
close