無料
エロ
動画

同人ゲームの体験版で遊ぼうぜ!!

DQディザイア

歴代DQヒロイン9人出演!
Hバトルで倒して女体を制圧せよ!

全9キャラクター 基本CG50枚。

●白熱のHバトル
コマンド選択バトル!
通常バトルモードで弱らせて押さえつけ、Hバトルで弱点を責めて「とどめ」をさす!
強いヒロインを徐々に性的に制圧していく過程を楽しめます。

さらに一部のキャラクターは捕獲後のストーリーもあり、徹底的に凌辱!

●実用性重視・充実の簡易版
・バトルとかが面倒だという方のために
ゲーム中で使用している全CGとストーリーを
インターネットエクスプローラー上で見ることができる簡易HTML版も同梱しています。

・女性キャラクターフルボイス。

<ゼ○カ>
いやらしい貴族たちに目をつけられたゼ○カは透明の箱に触手生物と一緒に入れられて見世物にされる。

<ア○ーナ>
好奇心から 城を1人飛び出したア○ーナは郊外で人攫いの集団に遭遇してしまう。

<ミ○ーユ>
ガ○ディーノ王に再び捕まってしまったミ○ーユは 城内の秘密の風呂場でイヤというほど奉仕をさせられる。

<ビ○ンカ>
結婚直前、ビ○ンカはフ○ーラの送り込んだ性のプロたちの手で淫乱なメスに変えられてしまう。

<女賢者>
バ○ルーラで1人見知らぬ地に飛ばされてしまった女賢者は
ならずもののパーティに道案内してもらうが、騙されて調教部屋に連れ込まれてしまう。

<マ○ニャ>
夜道、今までふってきたファンたちに囲まれたマ○ニャは手足を固められて男たちのオモチャにされてしまう。

その他 デ○ラ、ム○ンブルクの王女、ル○ーダも登場

<ゲーム系の関連グッズ>

 

「DQディザイア」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アナルセックスって気持ちいいの?男です。男は気持ちよさそうだけど、女はどうなんですか?かなり痛そうなんだけど・・・ちょっとしてみたいかなーなんて(笑)
A.気持ちいいですよwローション使わないときついですけど^^;最初は指とかからはじめて拡張していく感じだし、嫌がる子も多いからなかなか経験できないと思う。わたしは前の穴も後ろの穴も感じまくりだけどwwwもうね、2穴責めっていうの?あれ経験してみたいとか思っちゃってるくらいだからwww3Pになっちゃうけど、よかったら経験してみますか?ヤフメはいろんな人からメールが来すぎて滅多に見ないので・・・ttp://d-tbs-news.info/girls/ (←h抜いてます)の上から2個目のSNSからメールくれませんか?携帯に連動してるからすぐに返事返せるし。☆瞳☆で名前検索すればすぐ出ると思う^^
Q.☆もう一生駅に行きたくないです!酷いです。僕は超イケメンエリート大学生です。今日、絶対に壊れない檻に閉じ込めていたラッシーにまたがり(熊にまたがる金太郎の如く)、愛猫のハミィを抱きながら(愛情の口付け(舌をハミィの口の中にいれました。)をしました)、アバンストラッシュの練習をしながら、友人の家に行く事にしました(勿論電車は使うが)。勢いをのせてラッシーの背中にドスンと乗りました。背中に乗られたのが余程嬉しかったらしくギャインギャイン重いワンどけワンこの糞星樹と大声で鳴いていました。ハミィも凄く喜んだらしく今まで見た事が無い位尻尾を立てて“ニャプニャプフー星樹の顔気持ち悪いニャプフーハミィを解放してエレンとラブラブモードに入らして欲しいニャプフー糞星樹のみくい顔をドアップで見たくなかったニャプフー。糞星樹にキスされたくなかったニャプフー。この糞星樹さっさと死んで欲しいニャプフー”と叫んでいました。ラッシー達の照れ隠しの喜びの叫びを聴きながら、ノリノリで駅まで来て、改札口を通ろうとしたら近くにいた駅員さんに「そこの君、止まりなさい!」と言われました。最初は「なんだ、また競馬界ならぬペット界からのスカウトか」と思い、何と断ろうか考えていたら僕の思い過ごしでした。駅員は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に入らないでください」と言ってきたので僕は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に侵入してはいけないと書いてあるんですか?」と当然の権利を主張しました。おかしいですよね?本当に駅に『犬に乗ったまま猫を抱えて電車に乗らないで下さい』なんて書いてませんでした。そう僕が言うと「君はいくつだい?」とプライバシー侵害までされたので、さすがに温厚な僕も、これ以上コイツと話しても無駄だなと判断して帰って来ました。犬にまたがって改札口って通っちゃいけないんですか?たまたま変な駅員だっただけですか?折角、友人にもラッシーの背中に乗らせて、ハミィと口付けをさせて、僕とハミィのアナルを触れせてやろうと思っていたのに、心が挫折しました。
A.あんたおもろいなぁ...( = =)
Q.☆もう一生駅に行きたくないです!酷いです。僕は超イケメンエリート大学生です。今日、絶対に壊れない檻に閉じ込めていたラッシーにまたがり(熊にまたがる金太郎の如く)、愛猫のハミィを抱きながら(愛情の口付け(舌をハミィの口の中にいれました。)をしました)、アバンストラッシュの練習をしながら、友人の家に行く事にしました(勿論電車は使うが)。勢いをのせてラッシーの背中にドスンと乗りました。背中に乗られたのが余程嬉しかったらしくギャインギャイン重いワンどけワンこの糞星樹と大声で鳴いていました。ハミィも凄く喜んだらしく今まで見た事が無い位尻尾を立てて“ニャプニャプフー星樹の顔気持ち悪いニャプフーハミィを解放してエレンとラブラブモードに入らして欲しいニャプフー糞星樹のみくい顔をドアップで見たくなかったニャプフー。糞星樹にキスされたくなかったニャプフー。この糞星樹さっさと死んで欲しいニャプフー”と叫んでいました。ラッシー達の照れ隠しの喜びの叫びを聴きながら、ノリノリで駅まで来て、改札口を通ろうとしたら近くにいた駅員さんに「そこの君、止まりなさい!」と言われました。最初は「なんだ、また競馬界ならぬペット界からのスカウトか」と思い、何と断ろうか考えていたら僕の思い過ごしでした。駅員は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に入らないでください」と言ってきたので僕は「犬にまたがってなおかつ猫を抱えて駅構内に侵入してはいけないと書いてあるんですか?」と当然の権利を主張しました。おかしいですよね?本当に駅に『犬に乗ったまま猫を抱えて電車に乗らないで下さい』なんて書いてませんでした。そう僕が言うと「君はいくつだい?」とプライバシー侵害までされたので、さすがに温厚な僕も、これ以上コイツと話しても無駄だなと判断して帰って来ました。犬にまたがって改札口って通っちゃいけないんですか?たまたま変な駅員だっただけですか?折角、友人にもラッシーの背中に乗らせて、ハミィと口付けをさせて、僕とハミィのアナルを触れせてやろうと思っていたのに、心が挫折しました。
A.オハヨウサン、?日ラッシーにまたがり、駅への日参御苦労さん、今日の午後と明日の朝も行って頂戴。

[関連タグ]
 アナル

[PR] ギャルゲーが好きなんです

  1. 2012/04/27(金) 16:27:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

 
close